東京ドーム、土曜日ということもあってすごい人でした!!



巨人の応援もホーム試合だからすごいけど

12球団一と言われるロッテの応援、ドームだと響いてすごい!!

ロッテ負けたけど、あの声援は嬉しいでしょうねアップ



明後日も球場でして、さっきプロデューサーに

神宮球場でインタビュー収録と言われましたが、

ヤクルトの取材かな。

と思ってスケジュール見たら、ヤクルトVSロッテだから

もしかしてまたロッテかな。最近ロッテ担当みたいビックリ


ま、どちらにしても楽しみですニコニコ



話は変わりますが、球場で取材のときは、私はなるべく

ジャケットを着用します。


経済番組のときも、きちんと系にしています。



その反動か、まぁ、もともと大好きなアイテムですが

プライベート用にはカジュアルなお洋服に目が行っています目

Tシャツ、デニム、みたいな。



SLYでロンTを2つゲットいたしました。

ちょっと長い丈が今っぽいチョキ

手前のはワンピースらしいのですが、それにしては私には

短すぎるので、やっぱりデニムを合わせるかな。

ショートパンツでもかわいいけど、もうちょっと足痩せが必要で・・・汗




最後に。

携帯携帯のセルフタイマー機能を初めて使って撮ってみました。

両手にロンT持ってみた~ラブラブ!




早く着たいな!!