仕事場には年下の男の子も多く(ラジオNIKKEIはいないかなにひひ

「マーサねーさん」

みたいな言い方をされることもしばしば。


笑えるのは

「ゴッドねーさんキラキラ


どんなだビックリ


ま、それはいいとして

年下の女の子たちから

「まぁささ~んハート

なんていうかわいいメールをもらうと、

相談事であればおねーちゃん心を発揮してしまいます。

やっぱり長女なんですよね。


でも、そうやって自分を頼ってというか慕ってくれるというか

なんかそういうのって嬉しいですよねラブラブ



ということで、

昨日のお客さまは、秋田テレビの新人アナウンサーの

石井資子(もとこ)ちゃん でしたラブラブ


彼女も何かあると

「まぁささ~んハート」とメールをくれます。


かわいいですねニコニコ


この1ヶ月は秋田からフジテレビへ研修に来ているみたいで

うちに遊びに来てくれました。





もとこちゃんが持ってきてくれたデザート。

美味しいフォンダンショコラと、卵に入った濃厚プリンべー




あと、「レオちゃんにお花です」ってわざわざお花も。

お供えのお菓子までくれたんですよ。

お墓は実家なので、写真を前に出しましたスマイルくん




で、お仕事の話から、いわゆるガールズトークまで

たくさん喋って若いパワー(?)もらっときましたべーっだ!


楽しい夜でした~星



今日は、また、お仕事の関係で、とっても美味しい中華に行きましたニコニコ

また別の日にご報告を。


ではみなさまよい週末をウィンク

私は明日は東京ドームです野球