っていうタイトルで、午前中、携帯から更新してたのにしょぼん

「メールが送れませんでした」みたいなメッセージで

なんか返ってきてました。更新されてませんでした汗

悲しい・・・


結構打ってたのに・・・



こんな写真載せてました矢印




出かける前に鏡越しに携帯で撮ったものです。



タイトルの通り、今日は黄色のポロシャツですビックリマーク


今日はサントリーサンゴリアスrugby*のオープン戦初戦で、

試合前やハーフタイム、試合後にトークショーがあるので

チームカラーの黄色をセレクト。

ワッペンがかわいいでしょ~ハート


どうですかぁ?



って書いてましたべーっだ!



せっかくなのでグラウンドで撮った写真もアップしますニコニコ矢印

トークショー前です。



詳しい様子はスマイルカフェに書くのでべーっだ!



紫外線のキツイ時期にガンガン紫外線浴びました汗

美白サプリは毎日飲んでますが、今日はホワイトニングパックも

念入りにしなくては~叫び



ちなみに、今日のサンゴリアスのオープン戦は、

練習場に多くのファンの方たちが来てくださって、チーム関係者みんな

喜んでましたドキドキ試合も勝ちましたしアップ



そうそう、午前中に書いててアップされなかったブログ記事のコネタ。


昨日は国立競技場の日本代表VSクラシックオールブラックスラグビーボール

観戦しましたが、

(クラシックオールブラックスは

世界最高峰、ニュージーランド代表オールブラックスで活躍していた

選手を集めたすごい集団)

雨の中、1万4千弱の観客が声援を送っていました。


私もレインコートを着て観戦で、寒くて大変でしたが、

同じく雨の中、屋外球場で同時間帯に行われていた

野球ロッテVS横浜は約1万4500人

  楽天VS広島は約1万4300人

だったそうなので、このラグビーの一戦もなかなかすごかった

んだなぁと嬉しくなりましたスマイルくん


でも、やっぱりスポーツ観戦は雨じゃないほうがいいです汗



今週はまた千葉ロッテマリーンズマリンスタジアムで対談収録の予定が入ってます。

またまた楽しみですニコニコ