このタイトル、思いきりパクリです。

友人であるTBSラジオ954情報キャスター白井京子ちゃんのブログ の。


彼女のブログを見て、思わず納得。

さきほど

「白井に同感。一票!!

メールしたところです。

パソコンでも携帯でも白井ブログ 見れるのでチェックをべーっだ!

何フェチでしょうビックリ



で、ふと考えました。


ほかにフェチってあるだろうかと。


私は結構腹筋も好きです。

割れすぎでなく、贅肉はなくほどよくムキッくらいの。

(自分のおなかは・・・ま、気にしない気にしないうぎゃっ

どのくらいかというと

例えは難しいんですが苦笑


昔、高校生、大学生くらいのときに

スーパーモデルが大ブームで、女性モデルだけじゃなくて

男性モデルもたまに特集されていて

当時、ヒューゴボスの広告に起用されていた

モデルが大大大好きで、

あの人かっこよかったなぁ。。。

腹筋もかっこよかったなぁ。。。


あんなに好きだったのに、名前が思い出せない・・・あせる

あれ~うっ

思い出せない・・・汗



みなさん、何フェチですかはてなマーク



ちなみに、

今までの人生で付き合った人からは

「華奢な足が好き」

とか

「すらっとしたモデル体型が好き」

とか

「すっと伸びてる指が好き」

とか、

ことごとく私とは無縁のことばかりを言われてきました・・・


か・な・し・い ね~なく

該当しなくて悪かったね~なく

私の前で言うな~なく



ま、いいです。

昔のこと。



ってことで、今日は素敵な和食ディナーへおでかけです音符

楽しみ楽しみ~ハート





美味しいものばかり食べていて、ほっそりとした足は

やっぱり無縁だなべー