こんばんはお星様

天気予報ってあたりますね~。

夕方から見事に雨が降ってきました雨



さてさて。

昨日の写真ですが。


晴れた夜空に舞う美しき今年最初の花火をどうぞ打ち上げ花火









きれい、きれいドキドキドキドキドキドキ

千葉ロッテマリーンズ千葉マリンスタジアム、5回終了時の盛大な花火です花火


去年も

おととしも

最初の花火はここで見学。


と言いますか、ここでしか見てないって話もなく


でも。いいんです。とってもきれいなので花火 


晴れた日はやっぱり屋外の球場がいいですね~合格



載せられなかった昨日の写真を。


試合開始前の腹ごしらえ。

球場の食堂にて、スタッフのやっしー(右)と

フミヤス(佐藤文康アナウンサー)。




ロッテ担当でもあるYディレクターと私。



楽しそうですね。TBSラジオチームチョキ



星星星話は変わりまして、今日の行先は・・・


西武ライオンズ西武ドーム野球

いやぁ。西武強いですねビックリマーク


練習も違いますもん。去年と全然違う。

勢いがあるからか、自信がついてきているからか、

練習の雰囲気も明るいだけじゃなくてイキイキしていて

やることはやった!というかんじなんですよね目

練習量も多いですし。


巨人サイドにも行って、内海投手やクルーン投手とも

話してきましたよ。

(クルーン投手といえば、5/13のブログ見てくださいにひひ


交流戦、西武に2連敗した巨人の原監督は試合後

「(先発ピッチャーは)3本ホームラン打たれちゃ誉めるわけに

いかないよね。打線は詰めが甘いし・・・また明日から切り替えて

がんばります。」

と、口数も少なめでしたしょぼん


2日間、野球場にいたなぁという金、土でしたが

好調チームの雰囲気はやっぱり違いました。


明日はテレビ観戦ですが、注目は阪神VS西武。

セ、パの首位同士。どっちが強いかなぁべーっだ!