今日のソニーの株価は昨日の決算内容を受けて

一時ストップ高アップアップアップ


昨日売っちゃったんだよ~叫び叫びって

公開放送のときに嘆いている方がいらっしゃいました。


持ってた方はうはうはですね~べーっだ!


そのソニー。


はい、SONY。



新しいVAIOちゃんパソコン矢印 角がころんとしていてかわいいのです。



開けるとこんなかんじです。



実は、Vistaは避けようと思っていたのですが

みなさんのコメントを見て、Vistaにしてもいいのかな

という気持ちになって、デザインの気に入っていた

こちらのモデルにしましたニコニコ


今のところVistaでもまったく問題ないですよ。


っていってもまだメールやネットだけなんですけどねあせる

原稿書いたりしたら何か困ったりして・・・目




ラブレター質問にお答えですラブレター

質問以外のコメント、メッセージもありがとうございますラブラブ

うれしく拝読しておりますぺこり



ばうわーっさんへ

チアリーディングは上も下もやりましたよグッド!


ライナさんへ

Lビジョン映ってましたかぁあせる!?油断してましたショック!

あと、レオのお誕生日に気づいてくださってありがとうございますラブラブ


凛ちゃんへ

場合によってはしみることもあるから、上手な人に出会うことを

祈ります!!目だから怖いもんね。


たまきさんへ

ご近所の美容室に行ってるんですよ~音譜


みぃまさんへ

下まつ毛は何もしてませんよひらめき電球でも、下まつ毛もどうも長いらしいです。


パピヨンさんへ

6000円は高いかもしれませんね~。私は今まで3000円~4000円前後

のところが多いですよチョキ


歩けメロス!さんへ

あまり「たくらむ」タイプではないですよ~。ご安心をべーっだ!


もこさんへ

もちろん覚えてますよ~ニコニコ


相良猫頼さんへ

昔から左を採用されることが多いので自分でもそうする傾向が強いです!