今日は日経平均株価が一時14,000円に回復アップ

さすが、植木先生。

大底の頃、4月終わりに14,000円に行くのではと

おっしゃっていたけれど、まさにその通りとなりました目



さてさて。

お友達に薦められて、

「STEP-UP」

という映画のDVDを観ました。




「人生を変えるほどのパワーをもつ音楽とダンスに魅せられた

若者たちが成長していく姿、そして身分違いの恋と

かけがえのない友情でつづる感動のエンタテインメント!」


と書いてあります。


一番の見どころはダンス!!!!!


ダンス、かっこいいです。すごく。


今まで、チアに関する映画ってチアやダンスが好きな人には

主役の女の子のチア(あるいはダンス)がちょっと・・・ん~・・・あせる

ということが多かったんですが

これはチアじゃないけど、いいです、ダンス。


主役の女の子が本当に上手だったので

どんな人なんだろうと思って調べてみたら

ジャネット・ジャクソンのバックダンサーキラキラ

もやってたそうです!!


そんな情報もまた興奮ニコニコ

ジャネット・ジャクソンのダンスが好きすぎて

学生時代に友人宅で泊り込みでDVDやビデオ見ながら

振り付け覚えたりしていたものです。



ってことで、ダンス好きの方、ぜひ観てみてくださいラブラブ

踊りたくなるから~。

私も早速自宅でR&BやHIPHOPガンガン状態ですが

咳がね汗安静にしなくてはね。


あ~、踊りたいラブラブ!



そうそう、さきほど携帯修理に出しました携帯