たくさんの携帯携帯アドバイスありがとうございますドキドキ

今日はショップに行く時間がなかったので明日行ってみますグッド!


昨日はrugby*韓国代表VS日本代表rugby*(ソウルにて)があって

さきほど私も録画でチェックしました。


サントリーサンゴリアスからは最多8名が選出されたので

とっても楽しみな今回の日本代表日本

(さっそく一人ケガで離脱しちゃいましたがしょぼん


結果は17-39で日本が勝ちましたが、

ん~。前半終了時は0-29だったことを考えると

あんまり後味よくないような・・・汗


今度の試合は来週土曜日、大阪でアラビアンガルフとの試合。


目?なに?アラビアンガルフはてなマーク

バーレーン、クェート、オマーン、カタール、サウジアラビア、

アラブ首長国連邦の連合チームだそうです。



ラブレター質問にお答えですラブレター

恒例の。抜けてたらごめんなさいぺこり

それから応援メッセージをはじめ、コメントありがとうございますニコニコ


みぃまさんへ

玉海力は女の子だけでも行けますよ音譜

K介さんも自転車乗ってましたよ~自転車


helsinkiさんへ

パンの値段、父に聞いたら「ん~、忘れちゃったよ~」

だそうです。ごめんなさいウキャー!


keiziさんへ

父も日本橋三越に行っていると思いますニコニコ


ばうわーっさんへ

お庭はそんなに広いわけじゃないですよべーっだ!ドッグランなんて

ないですよ~あせる

わんちゃんは、今回のレオのことが決着がつくまでは真剣には

考えられませんね。


マジンガーさんへ

GWは、いつも通りに仕事ですが、いつも通りに休みもちゃんと

ありますよラブラブ


masa6751さんへ

植木先生のおっしゃる通りならば比較的明るい方向に

行くのではないでしょうかひらめき電球


パピヨンさんへ

相談したいこと。どうしたんでしょうか!?


りんさんへ

あんまりそういった情報はわからないですね~。

チームによっても違うんじゃないですかね~べーっだ!