9割復活ですチョキ

っていっても、まだちゃんとごはん食べていないんですけれど・・・あせる

9割っていうのも自己判断あせる


でも、だいぶいい感じです。



で、今日、初めて「占い」に行ってきましたニコニコ

実は、女性のわりにまったく占いに興味がなくて

雑誌の占いページもとばしてしまうくらいなんですが

事務所の某先輩の話を聞いて、すっごく行ってみたく

なったんです。


その先輩も普段はあんまり占いに興味はないし

信じないそうなんですが

あることがきっかけでその先生に診てもらって

すっごく面白かったというので私も興味津々になりましたラブラブ!


「その先生、ナーバスなこと言わないし、

自分にとっていいこと言ってくれるし

ま、何かアドバイスもらったとしてもそれも

結局は自分の受け止め方しだいだからパー

なんてかんじだったので

私も気軽な気持ちで行ってきました。



予約を受け付けていないその先生の今日の待ち時間は

2時間ほど。



日本経済新聞を片手にスタバで時間をつぶし・・・




いよいよドキドキの初「占い」。


特に悩んでいることもないので本当に気軽な気持ち

だったはずなのに、なんだかとてもドキドキしましたひらめき電球



で。

びっくり~!!!


最初に私のプライベートからお仕事まで過去のことを

ズバズバ当てられたので

その後の先生のお話やアドバイスも頷きながら聞き入って

しまいました。


いろんなことを聞いてなんだかとってもいい気分になり、

ちょっとニヤニヤして帰りましたにひひ


「占いは心のエステ」だそうですが、

そういう感覚で行ってみるのもいいかもしれませんね!!


いい体験でしたラブラブ

早速、先輩に報告メールしましたニコニコ



今日の占いで何言われたか・・・

それは。

ナイショですべーっだ!フフフ・・・