ほぇ~ラブラブ!な休日過ごしてきました。


宿泊したのは白金にあるシェラトン都ホテル です。

何年か前に確かラディソンかなんかになっていて

知らないうちにシェラトンになっていた「都ホテル」です。


都ホテルって、小学校の時にうちのクラスはここで謝恩会が

あって、なんかそういうみんなで宴会っていうイメージだったのと

外観はだいぶ古びた感じもするので

目の前はよく通るけど、無縁というホテルだったのですが

内装も変わって素晴らしくなったと

ホテル通の知人が絶賛していたので選んでみましたニコニコ


なるほど。

納得。


内装は全体的にアジアンリゾートの雰囲気葉っぱ


お部屋の中もこういう観葉植物があったりしていい雰囲気です。




外国人のお客様が多かったですよキラキラ☆


着いてすぐにラウンジでティータイムコーヒー

母はスコーンを。



私はクリームあんみつを。



知人が言っていたのが、例えばこのラウンジの配置。

ゆったりしていますし、各テーブルお互いに背を向けるような

配置になっていて、他人が気にならないというか。

そういう配慮もいいところグッド!



お茶をしたら外出してウィンドウショッピングなどを楽しみまして

夜はホテルでごはんナイフ&フォーク

「四川」という中華中国とっても美味しかったし

雰囲気が落ち着いていて、食器もモダンで素敵でしたラブラブ

携帯で撮る雰囲気でもなかったので、写真なしですが汗


お店の入り口には紀元前のお急須のようなものや食器も

展示してあって、そちらも素敵でしたよニコニコ



で、このホテルはベッドが御自慢だそうで、

確かにとっても寝心地のよいベッド。そしてお好みに合わせて

枕も4つくらい用意されていて快適でした音符

お部屋に、ヒーリングミュージックのCDも置いてあるんですよ♪



朝は、いわゆるホテルの朝ごはんを堪能してから

日本庭園に出てみました晴れ

樹齢が相当いっているであろう樹木がたくさんあって

趣のある庭園。白金の角とは思えませんでした霧



港区にはグランドハイアットやリッツなどの人気ホテルも

ありますが、六本木ヒルズ、ミッドタウンという大型ショッピングモール

を好まない、佇みたい人に人気なのもわかりましたラブラブ



そして。

チェックアウトして広尾へ移動。


3時間のエステをお顔、全身、くまなくマッサージしていただきました。

ほぇ~

とろける~

ありがとう、Visage広尾 ラブラブ!

最高~!!!!!


びっくりするくらい体が軽くなり

お肌もつるつる。

最高です。


でも、写真は撮ってないのです、すみませんべーっだ!


というわけで、母娘で素晴らしい休日となりましたキラキラ

遠くへ旅行もいいけれど、都内で楽しむのもいいものですハート