いやぁ、昨日は試合後、いつも通り

ラグビー特有の「ノーサイドの精神」のアフターマッチファンクション

(軽食パーティーみたいなもの)があって

さっきまで戦ってたのに、両チームがお互い称えあってみんなで

会を楽しんでいるビールという場に行き、


そしてその後は京王プラザホテルの大きな宴会場で

本当だったら祝勝会、負けちゃったから応援感謝会があって


さらにチームメンバー関係者で

六本木・ミッドタウンのあるお店を貸切で会があって


ってことで深夜まで長い一日でしたが

大きな感動を得て、充実した日でしたひらめき電球



今日はキャリア教育の方のコラムを書いたりする日ですが

かなり顔はお疲れ顔に仕上がってるため(汗

エキサタのホームページの写真から、またもや拝借するって

形で、ごまかし作戦ですべーっだ!


あ、ほら。

携帯でブログ見てくれてる方は、普段見れないしべーっだ!

ってことで苦笑あせる



まず、こちらのひどい顔の写真から。3/8です。

私だけ、単勝馬当てちゃってすいませ~ん、的な写真です。

悔しがる元木大介にーさんと、アベコーさん!




その前の週は、トップリーグrugby*を制したばかりの清宮監督が

ゲストでした。トップリーグを制するのと、日本選手権を制するのと

どっちがいいんだろ~。やっぱり両方制したいけど、気分的に

勝って終わったほうが嬉しいんだろうかウキャー!




で、その前の週は元木さんは沖縄からの出演だったから

大沢親分がいつもより長くスタジオにいらしてくださいましたニコニコ

親分とっても優しい~ラブラブ




そして、先週の写真はまだアップされてなかったので

載せられませんが、番組スタッフやアベコーさんから

ホワイトデーのお菓子をいただいちゃいましたドキドキ

どれもこれも美味しそう音譜


太らないようにちょっとずついただきたいと思いますラブラブ!


では、みなさま今週もお仕事頑張りましょうスマイルくん

しかし、株価、ドル円すごいことになってるな・・・

って、こっちのネタはまた長くなるのでやめといて、

そして、質問のお答えもまた今度書きますねニコニコ