新潟の老舗旅館 奥湯沢 貝掛温泉の若女将をしている

お友達のひでみんが、東京に戻ってきているというので

急遽ランチをしましたニコニコ


お友達との楽しい会話とお食事は本当に貴重な時間ですね。





ひでみんは、とってもよく喋るし、私もよく喋るので

限られた2時間、たぶんすっっごい会話量でしたあせる


彼女も愛犬家なので、私のブログでレオのことを知ったとき

すぐに電話をしてきてくれたんですよキラキラ


バリバリキャリアウーマンだったひでみん、

若女将として苦労も多いと思いますが、頑張って老舗旅館を

支えています。すごいパワーだなぁと感心しちゃいました。

英語もペラペラなので、外国人のお客様の対応もばっちりチョキ

たぶん、貴重な存在なんだろうなと思います。



残念ながら私はまだ貝掛温泉に遊びに行ったことがないのですが

行ったお友達みんながとっても満足して帰ってくるので

本当に素敵なところに違いない霧!!!!!


早く行かなくちゃ!!!!!


ひでみんも若女将としてブログやってるんですよ。

こちら 。ぜひ覗いてみてくださいね。




今日は、渋谷のセルリアンタワーに入っているカジュアルな

イタリアンレストランイタリアOliでランチしましたナイフ&フォーク



豚肉の前菜と




キノコやツナのパスタと



メインのチキンと




デザートを



ペロリラブラブ!美味しかったハート


あんなに喋りながらどうやって食べていたんだろう・・・あせる


ひでみんにパワーもらったし

ブログのコメントでみなさんからもパワーもらったし

仕事も頑張って、レオのことも頑張ろうひらめき電球