さっき、事務所のTマネージャーさまが

「この前の黄砂で車が汚れた

と相当凹んでいました汗


洗車した日にやられたらしい。


「ちょっとの時間だったのに」

と。


「車が豹柄だよ~。」

うん、確かに黒い車がかーなーりー汚れて豹柄だった豹柄

1ヶ月以上洗車していない車のようでしたべーっだ!


かわいそうに。

こういうのすごく凹みますよねあせる


でも、

「ほんとだ~。豹柄~!!あははは~!!」

と明るく笑ってあげちゃいましたにひひにひひ




話は変わりますが

TBSラジオオリジナルのプロ野球選手名鑑も完成しています。

表紙はマスコットキャラクターのエキベーベーッ




エキベーの顔マネしてみようかとも思いましたが、

舌を出す勇気がなく、中途半端になりましたあせる



明日はJリーグも開幕ですねサッカー


野球もオープン戦ですし(昨日の高校生ルーキー対決

しっかり見ましたよ~野球


ラグビーも日本選手権の準決勝がありますrugby*

日本選手権は、社会人だけのトップリーグと違って

学生も交えた上位チームでのトーナメント戦であらためて

日本一を決める戦いです。

でもやっぱりトップリーグのチームが強くてトップリーグ

上位4チームで準決勝、決勝に進むことになりました。

サントリー、東芝、三洋、トヨタです。


明日はサントリーは東芝と準決勝。

東芝もとても強いのでまったく油断はできません!!!!!

日本選手権も制覇して、サントリーサンゴリアス2冠達成

してほしいものです願い




ラブレター質問にお答えデスラブレター

質問抜けてたらごめんなさいぺこり

そのほか、コメントやいろいろ情報もくださってありがとうございますドキドキ


積荷タイガーさんへ

ラジオNIKKEIは短波が受信できるラジオが必要です。

それか、インターネットでラジオNIKKEIのホームページから

聞くこともできますよニコニコ


みぃまさんへ

番組に関わって新聞の見方などが変わりましたよ~。

それから母が勉強しているのは国際政治という分野です本


keiziさんへ

今のところ春は花粉症ないんです。でも風邪対策にもなるので

マスクはしてますよグッド!


knj-kenさんへ

ボディーソープはL'OCCITANE(ロクシタン)というブランドのものですラブラブ


ruhadehiさんへ

母はもともと何か勉強するのがすごく好きなんですよ。いつも

何か勉強していますが、今回は目的もあるようですニコニコ


アトムさんへ

薔薇は何色でも好きですよ。今の気分なら濃いピンクかなバラ


ウィルコさんへ

瓜生選手の行き先わかりませんが気になりますねウキャー!


川島さんへ

昔はいろいろ行ったのですが最近は詳しくなくて、むしろ

教えていただきたいくらいですほろり


ばうわーっさんへ

たらこスパゲッティー、ありですグッド!グッド!


もこさんへ

たこ焼き器、もしかしていただき物であったかもしれません!!!!!

餃子の皮はまたあらためてご紹介しますね。

すっごく美味しいですよスマイルくん


gさんへ

花粉症は私は秋にちょっとそんな気がするっていう程度に

感じるくらいです。(たぶんブタクサ)春は大丈夫ですチョキ