最近ランチネタ多いですねナイフ&フォーク


おとといの願掛けランチのお写真ですラブラブ





4月から秋田テレビのアナウンサーになる

石井資子(もとこ)ちゃんですハート


もとこちゃんは、なぜだかすごく私を慕ってくれていて

アナウンサーを目指すにあたって、いろいろ相談を受けまして、

私はお答えするほどの経歴も実力もないんですけど

それなりにいろいろアドバイス(というほどのことはなんにも

していない汗)みたいなこと言ってみたりしてたんです。

で、彼女の頑張りが実って

晴れて4月から彼女の地元でアナウンサーになることが

決まったのです。


おめでと~~~クラッカー


私は局アナ経験がないので、むしろ、いろいろ教えて

ほしいくらいですべーっだ!そのうちよろしくね~!!!!!



もとこちゃんもサントリーサンゴリアスを応援しているので

まぁ、普通のランチではありますが

「願掛けランチ」

ってことで、表参道のアニヴェルセルで一緒にランチしてから

秩父宮へ行きましたハート



アニヴェルセルは私が大好きなカフェのひとつなのですが

もとこちゃんに最初に会ったのがここだったので

選んでみました。3月から研修で秋田に行くということで

もうなかなか会えないですからね~涙



昨晩は、もとこちゃんにプレゼントしてもらった

ラベンダーの入浴剤で心地よくバスタイムを過ごしましたハート


私のブログをいつもチェックしてくれてるらしくて

「真麻さん、ローズとラベンダーが好きなんですよねd.heart*

と、ローズのバスジェルとラベンダーの入浴剤を、今まで

お世話になったからとかってプレゼントしてくれたんですよラブラブ!


感激ですラブラブ


しかも、私が大好きなL'OCCITANEラブラブ


ほんと嬉しい~ラブラブ



ってことで秋田の方、しっかりテレビでチェックしてくださいね。

ちなみに、エキサタも秋田ABSラジオで流れてます。



rugby*スマイルカフェ更新しましたrugby*

今回はもちろん、優勝ネタです。コチラ


そして、今度のエキサタは、清宮監督がゲストかもビックリ