早速、コメントに感想いただいていてありがとうございますチョキ

臨時アシスタントでしたが、すっごく楽しんで放送させて

いただきました。


「青木真麻のキャンプ日記野球

なるコーナーを作っていただいていたので

西武ライオンズ西武キャンプのお話を、時間のかぎり

喋りまくり喋りまくりで報告させていただきました。



小笠原アナウンサーもとっても気さくだし、

沖縄から電話出演の橋本清さんもとっても面白いし

本当に充実の放送でした~ニコニコ



放送後の、TBS小笠原アナウンサーとTディレクター。

(ディレクターあやしい?いやいや敏腕ディレクターなんです)





放送もほんとにほんとに楽しかったのですが

今日はその前に、テレビでサントリーVSトヨタラグビーボールを観戦。


サントリー快勝でした~!!



これで来週、プレーオフトーナメント(マイクロソフトカップ)

決勝進出。あとひとつ勝てば日本一!!!!

24日は14:00~秩父宮ラグビー場ですニコニコ



それにしても、毎週ではありますが、週末はスポーツイベントラッシュ。

今日は東京マラソンもありましたね逢いたい!

ランナーのみなさんお疲れ様でした!!!!!

(お友達も走ってるので、感想聞かなきゃ。)



ゴルフは上田桃子選手も快挙だしgolf*

フィギュアの真央ちゃんもすごいしスケート。

モーグルでは愛子スマイルカムバックだしスキー

女性アスリートの活躍が目立った気がしますべーっだ!


みんな本当にすごいですね~!!!!!



こういうニュースは本当にパワーをもらえます。

ということで、帰宅した今もテンション高めなのでしたチョキ