080209_1600~01.jpg
日曜日に雪で延期となった
ラグビー トップリーグ最終節 サントリーVSトヨタがありました。

もー、非常に、非常に興奮しました(≧▽≦)/

前半はまさかの0-24で負けていて

えぇ(-.-)
サントリー…
しっかりしてくれ~
( ̄ω ̄)

でしたが、後半立て直して
残り5分で同点!!

さらに延長がラグビーとしてはとても長く
両チーム必死の攻防で結局31-31の同点。


でも、なんだかすごく興奮しました。


私のテンションがとんでもなく上がってます↑↑↑


この勢いでエキサタ突入(^O^)

新聞のラジオ欄見たら
『西武新四番候補直撃』
って書いてありました。

そうです、直撃してきました。


たぶんラジオじゃ言わないと思うので
コネタを一つ。

その好青年はとてもいい香りを漂わせていました。

エスカーダのボディークリームをつけているそうです。

オシャレさーん♪

なるほど、男性へプレゼントするものとして
そういうフレグランスのボディークリームも
いいかも、と参考になりました。


それはさておき、インタビューはきちんとしてきましたから(^_-)

では、ラジオお聞きになれる方はラジオで(*^^*)