080205_1919~01.jpg
ちょっと飛行機が遅れて先ほど羽田空港に着きました。

ここから自宅へはあんまり近くない…


さすがに疲れてます(-_-#)


キャンプ先からたくさん更新しようと思ってましたが
携帯なんて見る暇もないくらい忙しくしてました(+o+)


私の取材メモも何ページ書いたことか!

今年から新加入、石井一久投手
とっても明るいデーブさん
例年以上に調子がいいと言う中島選手
コラムにも出てくれた盗塁王子の片岡選手
ルーキーからずっとインタビューしている銀仁朗捕手
そしてもちろん、おかわり君
などなどかなりがっつりお話を聞けましたよ!

内容は言いたいけどまだ言えません(>_<)


でもひとつだけ。

みんな口を揃えて、
『明るくていい雰囲気』
と長くて厳しい練習なのに言ってました。


それにしても、あの長い階段の往復…

足がぷるぷるしました(+o+)

運動不足…


でも、明日は

なんと


仕事関係でゴルフ!!

(;□;)!!


えっとぉ
確かぁ
前やった悲惨なスコアのゴルフ以来
ゴルフバッグ開けてませんよね。

私、いろいろありましたし。
疲れて体力落ちてますし。
(言い訳)


きゃー!!


どーするの、私?


P.S.
写真は取材のマスコミに配られるキャップです。
各球団から受付でもらえるんですよ。
この春のキャンプの西武のキャップは
球団創立30周年の記念のロゴ入りキャップです(^.^)


あと、今日は宮崎料理は堪能していません(>_<)
朝、ホテルのパン
お昼、球場で中華焼きそば
夜、空港でさくっとカレー。

こういう日もあります(^^;