080205_1614~01.jpg
今日は宮崎市内から車で1時間半、
南郷まで来て西武の取材(^^)


球場にデカデカと

『鰹、マグロ、レオの町!』

と書いてあって
そうだよなぁ、西武のキャラクター、レオとライナだもんな
なんてレオを思い出しつつ取材開始!


私がTBSラジオで初めて選手のインタビュー収録をしたのは
2年前のこの球場なんです。

おかわり君こと中村選手にインタビューして
なかなかうまくできずに
ホテルに戻ってしょんぼりしたものでした。


それに比べたら最近はずいぶん図太くなりました(^^ゞ


今日はランチ10分以外
ずっと立ちっぱなし、階段上がったり下がったり
かなりハードに取材でした!!


でもいいインタビューがたくさん取れたと思います。
聞ける方はぜひ土曜日エキサタ聞いてくださいね!


写真はTBSラジオから、橋本清さんと!
橋さんもバッティングピッチャーをやったんですよ。
すごい迫力でした!

ではまた(^o^)