たくさんのメッセージありがとうございます!!

本当に励まされてます。


ブログを見た友人からもたくさんメールをもらいました。



みなさんからのコメントのメッセージや友人からのメールを

見て、今、私が悲しんでばかりじゃだめなんだと

感じつつ、なんとか頑張っています。



私とレオが一心同体ならば

今、私が泣いてばかりだったり、体を壊してしまったりしたら

レオが悲しんじゃうかもしれない。


レオが頑張ってるから私もやるべきことはきちんとやろう、と。



昨日はでかける前にお見舞いに行きました。

最悪なことに血液検査の結果、レオの肝機能は低下していました。


レオはうしろ足から点滴をされ

ぐだ~っとしていて、発熱で全身が赤く

苦しそうでしたが、私が来たことはなんとなくわかっていた

ようでした。


「レオ、頑張ってね!」

と体をなでてから向かった先は祝賀会。



何かあれば、獣医さんから連絡があることになっているので

失礼かなと思いつつ、ずっと携帯を手にしながら

参加していました汗



このブログが悲しさでいっぱいになってしまうのも

読んでくださるみなさんに申し訳ないので

一応、元気にしてますっていう写真も載せておきます。





TBSの朝ズバのスポーツコーナーでおなじみの

アナウンサーの高畑百合子ちゃんとです。

どういうわけか、お店の電気がつかなくなってしまったらしくて

個室に懐中電灯がいくつも並び、なんとか光を確保、

という悲惨な状況でした汗


祝賀会なのに、やたらしんみりした会のようでした。

お鍋も、何を自分がおはしで取ったかわからないような・・・

私も常にレオのことが頭にあって、たまに

会話が上の空だったかもしれませんガーン




まぁ、そんなこんなで、

途中、病院から電話もなく、レオは寝ているかなと

思いながら過ごしていると

「明日のゴルフ中止」

のお知らせが。


そう、東京は現在雪が降っています雪の結晶



今日のゴルフコンペは、山梨まで行く予定でした。

万一レオの状態がよくなくて緊急で戻りたいときに

すぐに戻れないのがつらいなぁと思っていたので

中止になったということは私にとっては恵みの雪かもしれません。



今、こうやってパソコンに向かっていても

万一ゴルフをしていても

私ができることは変わらないのだけど

何かあったときにすぐに駆けつけられるっていうのが

気持ち的に違うので・・・



さきほど、病院に電話をしてみました。


解熱剤のおかげで昨晩は一時的に熱は下がったようなのですが

再び上がっていて、足の腫れもまだひかず、一進一退のようですしょぼん


レオが昔乳歯を取るなどで通っていた病院にも

電話をして、昔のカルテを見ていただきながら

セカンドオピニオンを聞きましたが、今の治療法で

いいのではということだったので

あとは、先生とレオを信じるしかありません。



また出かける前にお見舞いに行くつもりです。



では、雪ですのでみなさん交通など気をつけてくださいね。