床暖房の温度を一番暖かくしているのにどこからかひんやり。

寒い~・・・ガーン

みなさん寒さ対策大丈夫でしょうか。


さて、今、テレビでサントリーVSクボタの試合rugby*を観ていました。

大阪・花園もずいぶん寒そうでしたが、

応援にかけつけているサントリーの佐治社長の姿がばっちりカメラに

おさまっていました!!!!!


なんとか勝ちましたが、苦しんだ試合だったように思います。

ん~むっ

でも勝ち点も増えたしいいのかな~。

順位はどうなるのかな。


残る試合はトヨタ、ヤマハ。

去年このチームには負けましたし、なんだか不安も残ります涙


頑張って、サントリー祈り



レオも私の膝の上でこのようにうずくまって観戦していました。





観戦してないかべーっだ!

寝てたかなぐぅぐぅ



ところで、昨日のエキサタ野球では

グアムで自主トレ中の巨人・高橋尚成投手、内海哲也投手が

国際電話で出演してくださいましたが

昨シーズン大活躍だった二人、去年の自主トレ時と比べると

発言がとてもとても心強くなっていましたグー


内海投手は「狙うは沢村賞」と冗談っぽく言っていましたが

本当に狙っている気がしましたべーっだ!

いつも爆弾発言をしてしまう内海投手、自主トレでは

「野球が終わればみんなお友達」と、7歳年上の尚成投手の

ことまでお友達扱いでしたべーっだ!


昨年グアムにお邪魔しましたが、野球が終わると

「お友達」とまでは言いませんが、非常にいい雰囲気で和気藹々と

していた印象があります。

また二人で巨人の投手陣を引っぱっていってほしいものですニコニコ



そして、一緒にグアムキャンプに参加している真田投手の

新妻、のりちゃんのお祝いを昨日はしていたわけですが・・・


いい写真がたくさんで、ブログにまとめるのが大変なので

時間があるときにじっくり公開いたしますラブラブ


サプライズを提供した私たちまで心があったかくなるパーティーでしたドキドキ




明日は、お仕事のお付き合いでゴルフなのですが、

夜には雪とかなんとか・・・雪



中止のお知らせはまだありません叫び

一応極寒の覚悟はしておきますなく