たくさんの励ましコメントや、番組の感想、ありがとうございましたハート

ブログやっててよかったです~ポロッ


昨晩は、何回も聞きなおしたり、わからなかったことを調べてたりして

寝たのが遅くなってしまいましたが、

寝るとスッキリ気分転換できちゃう私スマイルくん



今日はのんびりしています。

(でも、今、テレビは日経CNBCやブルームバーグにチャンネルを

合わせていますけどね目株価の行方が気になります~。)



さっき冷蔵庫の牛乳を見たら賞味期限が今日までなのに

結構たっぷり残っていたので、ロイヤルミルクティーにして

ほっと一息コーヒーハート


こちらの雑誌を眺めていましたキラキラ




年末に買った「Hanako」の‘今年最高のレストラン72軒’キラキラ 

ミシュランが買えなかったから、代わりに買ったのに

読むのを忘れていましたあせる


美味しそうなレストランばっかりラブラブ行きたいな~。



でも、今月はたくさん会食があるので、自分ではちょっと

おさえなくては。なんとかお正月太りしなかったのに、実は

今月の後半の方が危険なのですビックリマーク


でも、やっぱり美味しいごはんは幸せですね。

もちろんおうちの美味しいごはんもねラブラブ!




鉛筆コラム更新鉛筆

「プロフェッショナルになるために」更新しました。コチラ

TBS初田啓介アナウンサーがアナウンサーになったきっかけです。



ラブレター質問にお答えラブレター

もこさんへ

パーカーは自宅にいる時によく着ていますニコニコ特にこだわりの

ブランドはありませんが、外出時でも着ることも想定するならば

少年っぽくならないように、体のラインがきれいに出る細身の

ものがいいと思います。今年なら丈も長めで音譜