有馬記念でしたね~馬


って、私が競馬ネタをブログに書くなんて、前は思ってもみませんでしたが

10月からの今年のエキサタは競馬コーナーがあるので

ついつい結果が気になりますひらめき電球


で。

エキサタの競馬コーナーで注目の馬、

結構命中率いいんですよ合格

アベコーさんと元木さんの注目する馬。

さらに、私の、何の根拠もない勘で言う馬も来たり。


でもね~。

それをどう組み合わせて買うかで変わっちゃいますからねあせる


毎週1500円ずつ買っていくってことで

先週までで、元木さんは10連敗で-15000円ダウン

私は微妙に当てつつもいまや+180円までなってしまい・・・ダウン



今日も惜しかったのです・・・なく


っていうか、

エキサタ聞いて当てた人いるんじゃないかな~ニコニコ


だって、昨日のエキサタでのみんなの意見をまとめると

今日の上位に来た馬全部注目だったんですよチョキ


なのに、どうして私、マツリダゴッホとダイワスカーレット

馬連にしてなかったんだろ~ガーン

むむむ。

もったいないったらないですよなく


あー、どうして。どうして。


もったいな~いなく



ま、そんなわけで、結構番組的にはいい感じに予想してますべーっだ!

あとはどう買うかは自分次第ですあせる




話は変わりますが、昨日、連休に帰省中の妹が

六花亭のチョコレートをくれましたハート

クリスマスバージョン柊




札幌に引っ越して1年の妹、気付けば何回帰省しているのか

わかりませんが、そんなに多く帰省しているにもかかわらず

毎回お土産をくれるかわゆい子ですラブラブ



し~か~も。

開けたら大好きなホワイトチョコレートでした恋の矢

六花亭のチョコレートはホワイトとモカが大好きドキドキ


いただきま~すラブラブ!



明日はクリスマスイブですね~。

とりあえず、何の予定も立てていないので年賀状書きます叫び


rugby*ラグビーネタrugby*

昨日のトップリーグに続き、サテライトリーグ(野球でいう

イースタンやウエスタンのようなニ軍の試合)も

サントリーは三洋に負けてしまいました・・・しょぼん

あ~あ・・・しょぼん

サントリーも選手層厚いと思うんだけどなぁ。