071222_1518~01.jpg
週末の私の顔でサントリーサンゴリアスの勝敗わかりますか(-_-)??

そうです。

負けましたさ。首位・三洋に!35-24(>д<)

一時は逆転してたし、惜しかっただけに悔しいなぁ。

首位チームはやっぱり強いのかなぁ(-.-)y-~
なんなんだ、トニーブラウン!
なんなんだ、北川智規選手。ボール持ったら早送り映像みたい(?д?)

でもサントリーはスクラム強かったぁ。

って、ブツブツ言っても意味不明の方々すみませんm(__)m


そんなわけで、毎度のことながら気分アゲアゲにして切り替えてTBS入りです(≧ε≦)

すでにコメントに有馬記念の予想をありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^^*)
元木さんやアベコーさんはどんな予想かな。

それから先週のテンション↑↑↑な写真の
解答も放送されますよ(^_-)
ではラジオ聞ける方はラジオで~!

そしてみなさん素敵な週末を(*^o^*)/~