071217_1847~01.jpg
今日はサントリーへ。

もぅ、ほんと外寒いですよ(+o+)

一昨日心配したみんなも元気に動いてました!
やっぱりすごいなぁ…
でも、順二くんっていう慶應出身の選手が
さっき眉毛上をざっくり切ってました(-_-メ)
すごい流血してたのに
普通の笑顔だった順二くん、どうして??
痛くないのか?

みんな怖い…o(T□T)o


写真は、アズこと東野選手です。
サントリーサンゴリアスのお笑い担当!?

持ちネタ多くて私も相当笑わせてもらってます(≧▽≦)/

なんと、サンゴリアスみんなでフランスにワールドカップを
観戦しに行ったとき
いつものようにアズはおにぎりの被り物を
頭に着用して応援していたら
翌日のフランスのスポーツ新聞一面に載ったらしい(≧ε≦)

現地スポーツ新聞一面を飾った唯一の日本人!?

ちなみに、妹の旦那さんとアズは
高校時代、神奈川選抜のチームメイトだったらしい!
世の中狭いっ* ̄0 ̄)ノ