どーもニコニコ月曜日が来ましたがみなさん頑張ってますかはてなマーク


目覚ましで起きてベッドの横のカーテンを開けると

陽射しに向かってレオがじっとしていることがあります。


外に出たいのかな。


ずっと外を向いているから、

携帯で自分撮りの要領で手を伸ばしたら見事に大成功

したことがありました合格その写真をお見せしますわんわん


朝日を浴びたレオです晴れ



今日もこんなかんじで外を向いてました。

あとでお散歩行くからね♪2




さて、週始め、私は株のお勉強でございます。





1月からのラジオNIKKEIに向けてですよ。

この1年は、今まで無知だった投資の世界を

ちょっと垣間見ることができました投げKISS


でも、相当奥が深いですね~。



株好きな人、いらっしゃったら何か指南をぺこり



株が好きって人は結構ギャンブラーなんでしょうか。

だって、ラジオNIKKEIって、株の情報を始め

いろんな投資情報をお送りしていますけど、

もうひとつ、競馬情報もしっかりやってるんですよね馬


両方好きな人が多いってことかな。


そういえば、昨日の競馬は惜しかった~~なく



では、みなさん一週間頑張りましょうファイト