月曜日ですアップ一週間頑張りましょうニコニコ




さてさて、みなさま、ブログはパソコンでチェックしますか?

携帯でチェックしますか?


私は以前は絶対パソコンだったんですが、

最近携帯で更新することも増えたので、携帯でチェックする

ことも多くなりました携帯


でも、携帯でブログをチェックできるってことを知らない人

結構いらっしゃるのかもビックリ

どうかな?


携帯でチェックできると知った友人は、電車で暇つぶしに

このブログを見ているらしいですべーっだ!

暇つぶしでもなんでも読んでくれてありがとーです投げKISS



パソコン派の方、携帯で見るには、画面の右側下のほうに

携帯に送る、みたいな表示があるのでそこをクリックしてみてくださいニコニコ

移動の暇つぶしになるかもしれませんあせる




とは言え、

私は携帯でチェックしている方には見ることのできない

コラムをいつも紹介していたりしてますよね~ウキャー!

なんだか申し訳ないですが

まぁ、機会があれば携帯派の方、パソコンでチェックしてみて

くださいませぺこり



例えば、『元木大介のエキサイト・ベースボール・サタデー』

略してエキサタの担当ディレクター放送後記なんかも

パソコンで見ている方は画面上にリンクを貼ってますが

携帯派の方のために、そこでの写真をいくつか今日は

ご紹介しておきます。

番組ホームページから拝借です上げ上げ



例えば、巨人阪神OB戦で元木さんにインタビューしたり




親分こと大沢啓二さんがいらっしゃるスタジオ内だったり



私が初めて馬券が当たったときだったり




まぁ、そんな様子が掲載されています。


と言いながら。

また。


パソコンの方しか見れませんが。

Marsa's Webのセレクション、更新されています。コチラ

オススメの美グッズです。

今月は本当は祖母から伝わる美味しいお肉料理のレシピの

予定だったのですが実家で母と時間が合うときがなくて

間に合いませんでした。すみませんほろり




では、今日はサントリーに行ってきま~すラグビー*