みなさまこんにちはニコニコ

日曜日ってテレビ欄を見ると本当にスポーツ多いですね!!



私が毎日読んでいる新聞は、日本経済新聞と

この日刊スポーツです矢印



今日は一面はさすがにサッカーでしたね~サッカー

サッカー、あまり詳しくないですが、劇的な鹿島の優勝、

すごいストーリーですね!!!!!




今、テレビで、ラグビーの早明戦(早稲田大学VS明治大学)

やってますラグビー*

日本で行われるラグビーの試合で、毎年一番観客数の多い

試合。国立競技場が満員です。何万人?6万人くらい?

すごい混んでますね~!



学生の試合は早慶戦しか観たことないんですが、

今、なぜこのテレビ、しかもNHKじゃなくてJ SPORTSを

つけてるかって・・・


ゲスト解説がサントリーの選手2人だからニコニコ

明治出身、キヨさん(田中澄憲選手)と

早稲田出身、隆道くん(佐々木隆道選手)だから!!


ついつい、二人の喋りが気になっちゃいますよ~べーっだ!



どっちが勝つのかなビックリ




コメントに、ラグビーよく観てますねって書いてありましたね。

だってサントリーのコラム担当してますからねチョキ

それまで全然知らなかったんですよビックリマーク


でも、ラグビーは試合数が多くないから、年間通しても

私が生観戦できるのは10試合もないんですよショック!




同じくらい野球も好きですよ野球

野球は今年はセ・パ合わせて20回は生観戦しましたよ~!

関東にある球場ばかりですけどね。


もちろん、今夜は星野JAPANチェックですニコニコ

先発誰かなぁ。ダルビッシュ投手か、成瀬投手か。




そうそう、もうちょっとしたらお馬さんもチェックしなくてはニコニコ

昨日のエキサタの予想では、アベコーさんのおっしゃってた

番号をそのまま馬連にしてみたんですが、

確か、11、14、17だったかな。でも4、10、15も気になって

(番号しか覚えてなくてすみません)どうにか組み合わせたはずです。


そんなかんじで私はテキトーなんですべーっだ!

すみませんあせる



そうそう、昨日一緒にラグビー観戦した、皆川奈美ちゃんのご主人は

今日のG1レースでも走るジョッキーさんですよ。

北村宏司さん。

あー。

なのに。

宏司さんのお馬さんを書くの忘れた・・・なく


ごめんなちゃい。宏司さん。奈美ちゃん・・・





今日はほかにもバレーボールもあるしねぇ。

でもちょっとは外出しなくてはですよ汗



夕方デパートでも行こうかなドキドキ

何かお買い物したいなドキドキ





じゃ、最後はレオの写真。

朝、起きたら、私の枕の端にあごを乗せてるレオ。

「ママ、そろそろ起きようよ~。」

と言っているようでした音符


私は枕に頭を乗せたまま、右を向いたらこの状態。

すごいドアップなレオですが、

ほんと、そのまま撮ったんですよニコニコ





ではよい日曜日を音譜(もう15時だけど)