071130_1245~01.jpg
こんにちは(*^^*)
またまたお昼に更新です。

今日の東京は曇り空。なんだか寂し気な空ですね~(>.<)y-~


さて、写真はTBSのスポーツ実況でお馴染み、
初田啓介アナウンサーです★★★
TBSラジオ、2年前の野球オフシーズンの番組、
『初田啓介の激アツ!ビバ!プロ野球!』
で、私はアシスタントをさせていただいてました。

その時に初田さんから学んだものは数知れずp(^^)q

今でも、選手にインタビューさせていただく時や、
生放送オンエアの時にも、
あの時初田さんにこう教えてもらったなぁ
と思い出すことがよくあるんですよ!

今日も、最近の私のオンエアでのアドバイスもいただいちゃいました(^o^)
ほんと助かります。初田さんありがとうございます!

それから、私の中ではこういうことを目標にしたいなと思える
素敵なこともおっしゃってくださいました(#^.^#)
何て言われたかは…
内緒~(^_-) 胸に秘めときます☆


そんな初田さんに今日はコラムのインタビューをさせていただきました。
スポーツ実況の第一線で活躍されてる初田さんから
『アナウンサーとは』
『初田さんが見た一流の選手』
などいろいろ語っていただきましたよ♪
更新をお楽しみにv(^^)v


さてと。帰ってお勉強しなくちゃ( ̄□ ̄;)!!

みなさんも午後も頑張ってくださいね!!