071123_1534~01.jpg
どーも、メイク中です。

昨日と違って今日はちゃんとお化粧します(*^^*)

頭にカーラーつけてます。
持ってるのはブラウンのガス式のコテです。
これで巻き巻き(^^)

髪型気に入ってますが、
長い時は寝癖がすごくても結んじゃえばごまかせたのに
今はそうはいかないのが唯一の欠点かしら(^_-)
でもうまくセットできると嬉しいけどね!


今日は高校チアのお友達のおうちでお鍋なんです。

なんと!

チアの仲間のひとり、朝子が。

公認会計士に合格しましたー!!!

すごい、すごいv(^-^)v
おめでとう朝子)^o^(
ほんとすごいわ~o(^o^)o

というわけでみんなでお祝いです(^^)
朝子がずっと頑張ってたのを知ってるから
なんか嬉しくて(*^^*)

レオも連れて行っていいみたいなので
レオも一緒にお出かけです♪

では、その様子はまた☆



ラグビー早慶戦、完封負けじゃ(:_;)早稲田強いなぁ。
スマイルカフェも更新されてます♪
今、携帯から書いてるのでリンク貼れませんが、
パソコンでご覧の方は、上の方にリンク貼ってるので
そちらからどうぞ!
スクラムハーフのお仕事についてです(^^)

では~(*^o^*)/~