071118_1442~01.jpg
またまた2回更新v(^-^)v

楽しかったですよ~!OB戦。新幹線にて帰京中です。

今日インタビューした方は
巨人→原さん、斉藤雅樹さん、宮本和知さん、駒田さん、現役の清水さん。そして我らが元木さん(^.^)
阪神→掛布さん、川藤さん(^.^)
みなさま、爆笑インタビューだったり、いいお話だったり、ご親切にたくさん話してくださいました(^-^)
ありがとうございました!

川上哲治さんをはじめ、それはもう伝説のOBの方の名前がズラリと並び、ファンのみなさんもとても楽しんでいるようでした!

最初に全選手が一人ひとり呼ばれて整列するのですが
一番大きな声援は、巨人のユニフォーム姿の王さんでした!

ベンチ裏ですれ違った王さんに
『寒いねー』
と声をかけていただき感激でした(T.T)
外は暖かかったのですが日陰は寒かったんです。

写真は試合後の宮本さんと。
宮本さん、恩師なんです!
私が初めて生放送のMCをしたのは
BS日テレの『速報!デジ生巨人!』という番組で
喋りはもちろん、生放送もわからず、野球もわからず、
共演の宮本さんにとにかくいろいろ教えていただきました。
だから私にとっては恩師!

考えてみれば、最初に放送を担当したのが野球番組で
一度お仕事から離れていたのに
復帰して担当した番組がまた野球番組だなんて、不思議な縁です(^^)

ちなみに今日の結果は7-6で阪神OBの勝利でした!


それから、さきほど元木さんからいただいた情報によると、
ダイワメジャーが1着とか!?
私、単勝ダイワメジャーもちょっとだけ買いましたよ(*^.^*)


それから、コメントの質問はパソコンから更新するときに答えますね。

では帰ってゆっくりします。
疲れちゃったので帰りは教科書読めないなぁ( ̄▽ ̄)
なんて、ちょっと言い訳ヽ(´ー`)ノ
あはは…