私が手にしている物はなんでしょうビックリ




なかなかわからないと思いますが、これ、

金平糖(こんぺいとう)ですラブラブ


先日、奈美ちゃんにいただきました。

国内唯一の金平糖専門店の京都にある「緑寿庵清水」という

お店のものだそうです。


手作りの美味しい金平糖。



金平糖って自分ではなかなか買わないし

あまり食べる機会もないけれど、

この金平糖、フルーツの味がしっかりして

とても美味しかったですよ。


私が持っているのは「天然めろん」味で、本当に

メロンの味がぎっしりメロンほかにもみかんとかいろいろ

あるみたいですよオレンジ


美味しすぎて一気に食べそうでしたがなんとか

思いとどまりました苦笑



お正月や桃の節句や、そうでなくても和の贈り物や

ちょっとした手土産にいいなぁと思いましたよドキドキ




今日は夜は、お友達と火鍋を食べに行くんですル・クルーゼ

楽しみだなぁ!!!!!




矢印①質問にお答えです

成田マサさんへ

プロレスはすっごく昔は弟と見たりもしましたがテレビ

最近はあまり見ないですねぇショボ


みぃまさんへ

ナチュラルビューティーベーシックのワンピですよ音符

私は普段からドラッグストアやコンビニでなるべく

袋をもらわないようにしたり、過剰包装は断ったり、

夏は冷房の温度を高めにしたりしてますよゆび