今日は秩父宮ラグビー場に行ってきました。

サントリーVS神戸製鋼ラグビー*

オープン戦ですが5000人以上のお客さんが入っていましたニコニコ



お友達を誘って観戦しましたよ。

左から私、吉岡さちこちゃん白井京子ちゃんです。




さっちゃんは、横浜ベイスターズのオフィシャルリポーターで

普段野球中継を観ているとよく出てきます。ヒーローインタビュー

なんかもやってますよひらめき電球

さっちゃん、高校時代はラグビー部のマネージャーだったそうで

ルールも完璧でしたチョキ


京子ちゃんはTBSラジオ954情報キャスターで、TBSラジオを

聞いていると、いろいろなところで登場しています。

番組で、「それではTBSラジオ交通情報です。警視庁から白井さ~ん!」

って私が呼びかけて、京子ちゃんが情報を伝えてくれるという

場面もよくありますビックリマーク




妹も予定があいたみたいだったので誘いました音譜

さっちゃんや京子ちゃんにはそっくりだと言われました。





試合の結果は52-22でサントリーが勝ちましたきら☆

なんと、試合前、30点差でサントリーが勝つと言っていたんですよ。

かなりまぐれではありますが、ちょっと自慢にひひほんと偶然ですけどね。




最後のオープン戦、快勝してよかったなぁ。

あとは、開幕を待つのみですラグビー*






キラキラ明日のエキサタはTBSラジオの地域のみなさんには

お聞きいただけませんが(TBSラジオでは野球中継が流れます)

その他の地域の方に向けては生放送しますので

ぜひ聞いてくださいね。