さっきTBSラジオを聴いていたらもう宣伝されていました。

で、TBSラジオのホームページを見たらもう発表されてました。

コチラ です。


というわけで、お知らせです。


10月6日(土)より野球中継オフシーズン編成につき

「元木大介のエキサイトサタデー」

あらため

「元木大介のエキサイトベースボール・サタデー」

カムバックですアップ


17:30~19:00時計

TBSラジオ954kHz (全国系列ネット)


昨年よりさらにパワーアップできるといいなニコニコ

元木さんと楽しくお届けできるように頑張りますグー

いやぁ、楽しみだなぁラブラブ





今日は28時(というか早朝4時?)からラグビーワールドカップの

中継を某所で某みなさんと観ます目

今日、すでに時差のある生活をしてみました。

いいのか悪いのか、なんかだるい気が・・・ガーン

でもきっとテンション上がることでしょう。

ラグビーが国技のウェールズにどこまで喰らいつけるでしょうかDASH!

ウェールズの観客はすごいらしいですよクラッカー

声援が大きくてサインが聞こえなくなるくらいらしいです。


サントリー的には、ザワ(小野澤選手)がスタメン、頑張れ~!!