なんだか疲れがすごくて、エステに行ってきました。

全身くまなくマッサージドキドキ


ふぇ~。至福の時キラキラキラキラキラキラ


しあわせドキドキ



でも、いつもは足の疲れなどを指摘されるのに、

今日は

「お顔が凝ってらっしゃいますね~」

ということでした汗頭も凝っているらしい。


お仕事で頭使っていらっしゃるからって言っていただいたけど

はてなマークはてなマークはてなマークにひひ

そういうことにしましょう。


そして、

愛想笑いもしなくてはならない機会も多いでしょうから顔の筋肉が・・・

と言われました。

そういうことにしましょう。


まぁ、とにかくスッキリしましたチョキ




今は、ひたすら野球中継で観戦テレビ野球

スリーアウトチェンジのたびに違うチャンネルに変えてほかのチームの試合。

こんなにケーブルテレビを愛用して夜ずっと野球中継が

ついているおうちにもそんなにないんでは、というくらいの活用度です。


今はちょうどロッテVS日本ハムです野球



夜中はラグビーですグー


お顔が凝らないように、マッサージしながら見ます。