ラジオNIKKEIに行くと、必ずラグビーの話になります合格


なぜって。

ラジオNIKKEIのOBでもあるおエライ方が、ラグビーがとっても好きなんです。


あるとき、私がサントリーのコラムを書いていることを告げたら

毎週その方とラグビー談義に花を咲かせることになりました。

(なんとサントリーのファンクラブにも入っているそうですべーっだ!



今日は

「いや~、完封されるとはね~」

とおっしゃいました。


ん?ワールドカップは91-3だったから完封ではないけれど

すごい点差だったからそうおっしゃってるのかな、と解釈し

「次は主力メンバーですから期待しましょうよ~」

なんて答えると

「この前は主力じゃないの?」

と。


こんなにラグビー通の方が、メンバー知らないわけがないし、

なんかおかしいなと思ったら

今、サントリーの選抜メンバーがフランス遠征に行っていて

現地チームと試合をした結果のことをおっしゃっていたのでしたひらめき電球


いや~びっくりです!!そんなことまでご存知とは!!





ユリさんとはいつも美食や美容の話で盛り上がりますラブラブ



上海のハイアットに泊まったんですって。

日本のグランドハイアットやパークハイアットと

比べ物にならないほど素敵だったそうですアップ


どんななんだろ~ニコニコ


ちなみに、私がペニンシュラでランチして、内装や雰囲気が

意外だったことをいうと、どうやらマンダリンもそんな感じ

なんだとか。マンダリン、弟の結婚式で行ったけれど

あらためてお食事したことがあるわけではないので

わからなかったなぁ。


最近の新しいホテルは、エグゼクティブデート向きなんだとか恋の矢

なるほどね~ラブラブ!



今日の放送はコチラ から。