夜空に舞うキレイな花火打ち上げ花火





野球場?

はい、そうです。昨日、今年初めて千葉マリンスタジアムに

行ってきました。


マリンはとても賑やかなイベントがもりだくさんで有名ですが

夏は試合途中に毎日花火打ち上げ花火

結構長くやってくれるんですよ音譜

これは3階の記者席から見た様子です。私が写メを撮っていたら

後ろにいらした某解説者の方は動画で撮っていらっしゃいました。



夏の夜空に花火、いいですね~ラブラブ

今日は神宮外苑の花火大会かな?確かそうだったような。





サントリーサンゴリアス、スマイルカフェも更新しました。コチラ

首周り測定の続きですチョキ



そういえば、ものもらいがなかなかよくならなくて(ホウ酸も試しましたよ!)

昨日病院に行きました。目薬2つ、飲み薬2種類、塗り薬を処方

していただきました。まだ腫れていて痛い汗

早く治ってくれるといいな・・・しょぼん