昨日のブログに、ハンカチ王子登板って書いてしまったけれど

昨日は投げなかったんですね汗


昨日夕方に母から「明日の早慶戦楽しみね!」とメールが

来たので、投げなったんだ~と思いましたが。

普段スポーツの話ってあまりしない母が野球の早慶戦を

話題にするとは、いかに世間の注目度が高いか

立派なバロメーターだったりしますグッド!



今から実家に帰って一緒にテレビ観戦しようかな・・・

どうしようかな・・・

悩むショック!


あ、ちなみに、慶應の応援ですけどね!!





さて、この写真。昨日のラグビー観戦でのひとコマ。



サントリーサンゴリアスの専属カメラマンの長尾亜紀さんが

撮っていてくれました。

真剣に観戦してるのに、レオは相変わらずばっちりカメラ目線アップ