ということで。

私にとって母の味は、「ビーフストロガノフ」ニコニコ




大好きな味なんですラブラブ

レシピはセレクションに載せました。コチラ
とても簡単なのでぜひ試してみてくださいナイフとフォーク



今日は、ハンカチ王子登板。東京六大学野球の早慶戦野球

神宮球場の様子、すでにテレビでやっていますが、

盛り上がってますね~。でも、早慶戦って毎年、徹夜組

たくさんいるんですよね。応援に参加することがお祭りビックリマークみたいな。


両校の応援合戦も面白いんですよ音譜


懐かしい~。卒業後も何度も行っていますが、

ついついチアに目が行ってしまうんですべーっだ!

チアは朝7時くらいに集合してたような。




でも、今日は、サントリーサンゴリアスのコラム、スマイルカフェ

のために、府中にラグビーオープン戦観戦してきますよグー

レオも連れていきますしっぽフリフリ

ではでは、行ってきま~すパー