今日は、女優兼料理研究家の梓 真悠子ちゃんの主宰する

スタイリッシュサロンという素敵なイベントがありました宝石紫


まゆちゃんは、加山雄三さんの娘さんで、小学校からの同級生。

先日のブログ、三浦旅行にもおもしろエピソードで登場してますべーっだ!



まゆちゃん、二児のママでありながら、とてもエレガントラブラブ

そして、お父様の影響でお料理も極めている上に、

テーブルコーディネートのセンスが素晴らしいんです!!


あのクリストフルの青山店がオープンしたときに

お店のテーブルコーディネートも担当したんですよ。素敵~~ドキドキ



そんなまゆちゃんによる、お料理のアドバイスやテーブルコーディネート

のレッスン、美容のお話、そして素敵なランチと、音楽家による

歌やバイオリンの生演奏を聞くという素敵なイベントがありまして

そんなセレブ空間で、同級生ってことで進行のお手伝いしてきましたチョキ



私もドレスアップですワンピース






イベントが終了してまゆちゃんと。



妊娠時は20㌔も太ってしまったらしいのですが

見事にプロポーションを取り戻したその秘訣も

話してましたよビックリマーク素晴らしいビックリマーク


また来月もスタイリッシュサロン、開催するそうですドキドキ




そして、今日はTBSラジオに久しぶりに生放送出演してきました野球

今月はちょこちょこ生放送登場する予定ですニコニコ