今日はお友達の田中千代ちゃんの結婚式でしたチョコ

千代ちゃんは昼ドラの人気シリーズ「温泉へ行こう」に

ずっと出演していましたニコニコ


ドラマの中でも結婚式のシーンがあったのですが

やっぱり本物の結婚式の千代ちゃんはとっても幸せそうでした。




左から、小段典子ちゃん、千代ちゃん、私、皆川奈美ちゃんチューリップピンク

美味しいお料理と、幸せな雰囲気で、あたたかい気分に

浸れましたドキドキ

 

千代ちゃん、本当におめでとうアップ





さてさて、先日お伝えした妹のポッドキャスト配信ですが

昨日、iTunesで、ポッドキャスト配信のミュージック部門を見たら

なんとランキングが1位になっていました!!

すご~いクラッカー