今月のはじめにお知らせした妹のポッドキャスト配信。

「紗織のクラッシックのアハ!」


これがなんと!!

iTunes(アイチューン)のポッドキャスト配信の中の

ミュージックというカテゴリーでランキングが5位になってるんです!

(今日現在)

なんと、6位に世界の坂本龍一先生


何?何?誰?紗織って。って話ですけど、妹は一般人ですが

おもいしろい人ですニコニコ私にとってはかわいい妹です。


ま、とにかく人気のポッドキャスト配信ってことですから、

いま一度ご案内をと思いまして。詳しくはコチラ をどうぞ。




こちらは昨日の写真。

ユリちゃんが、キラキラのかわいいサンダルを履いていました。

オシャレは足元からって言いますが、夏はネイルにも

気合が入りますねネイル



放送後記ブログはコチラ

on demandやポッドキャストでも放送聞けます。

NIKKEIでは珍しいと思いますが、女性同士ってことで

勝負下着の話なんかで盛り上がりましたにひひ

でも、ちゃーんと経済に繋がってますグッド!



それにしても、最近のネット文化ってすごいですね。

いつでも聞けることができてビックリマーク

生放送も、噛んだらそのまま保存されちゃうしな~べーっだ!