みなさん、新年度が始まりましたね~。

何か新しい気持ちで迎えましたか??


今日は仕事の合間に西麻布のche carino に行きましたよ。

セレクトショップですが、オリジナルのかわいいお洋服や

アクセサリーもたくさんドキドキ



大きいキラキラの付いたバッグ、かわいかったなぁ。



でも、今日のお目当てはこれ!!



以前、セレクション1月号 でもご紹介しましたが、

フレスカの化粧水etc。

もう、本当に手放せなくて、リピート、リピートですチョキ


時間があるときにゆっくりお買い物したいな音譜



ベルセレクション今月号 更新しました。

今月は妹が執筆。今週末行われるバザーや

ポッドキャストの案内もありますよグッド!