最初に言っておきます。

このタイトル、私の言葉じゃありません!!

間違ってもそんなこと言えません。


うしさん


今日はTBSラジオ「栗山英樹のエキサイトサンデー」のゲストが

昨シーズンまで横浜ベイスターズの監督でいらした

牛島和彦さんでした。今季からはTBSラジオで解説者に復帰されます。


牛島さんには、球場でも大変親切にしていただきましたし、

プロ野球を大切に思って報道している立場で

そんなこと言えるわけないじゃないですかガーン!!


なのにビックリマーク

ブログに載せたいと申し出たところ、


牛島さん「両手におっさん。ってタイトル書いといて~」

    私「え??そんな!!せめて両手にちょいワルオヤジで・・・」

牛島さん「ダメダメ。

      両手におっさん。若く見えるが二人合わせて90歳!

     にしといて得意げ

    私「えーーーそんなあせる

牛島さん「ちゃんとタイトルに書かなきゃダメやで」


というわけで、そんなタイトルになりました。


あ~、書いてしまいました・・・ショック!すみません。

実際の牛島さんと栗山さんは素敵なオジサマですアップ



こちらの写真は昨日朝の宮崎サンマリンスタジオにて。


サンマリン

結構寒かったですくもりでもやはり間近で見る練習や試合は

面白かったですよ野球



今日はバイキングのオンエアもあったのに録画忘れましたダウン

お友達から偶然見たと結構メールもらいました。


コメントのお返事は後日書きますねべーっだ!