今日は、競馬グリーンチャンネルでキャスターをしていた

皆川奈美ちゃんとジョッキーの北村宏司さんの結婚式でしたラブラブリボン


奈美ちゃんとは考えたら7,8年来のお友達。

以前旅番組で一緒にリポーターをしたり、一緒にごはんしたり

お茶したり、3歳年下の妹的な、でも仲良しなお友達。


それはそれは盛大な結婚式でございましたベルベル

盛大なのはさておき、お互いがお互いを大好きなんだなぁって

よ~くわかる温かい式でしたよニコニコ

久しぶりに会うお友達も多くて楽しかったなぁ。


なみちゃん1


左は田中千代ちゃんで、右は小段典子ちゃん。

二人ともかわいいでしょ~ドキドキ



そして、こちらが披露宴後の新郎新婦と。


なみちゃん2


奈美ちゃんのお色直しのこのドレス、バラの大輪のデザインの

すっごい凝った素敵なドレスで、最初に着ていたものも、

これも、どちらも桂由美さんがデザインされたそうで、

みんなで「すご~い!!」と感動してましたワンピース



なみちゃん、ひろしさん、おめでと~!!


あ、そうそう。

400人くらいの盛大な式の中で、

妹の小学校からのお友達を発見。相変わらず世の中狭いと

感じましたべーっだ!