Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

8月16日は私の44歳の誕生日でしたピンク薔薇アップ

 

ピンクの薔薇とピンクのイメージの

ケーキを主人がサプライズしてくれました虹

 

仕事だったのに、ありがとうドキドキ愛

 

 

昨日は20日でしたが水瓶座満月キョロキョロ

 

強制的に前後数日、大きなエネルギーが

動いていて『革命的』な動きが出ています。

 

 

それは私自身にも、もたらされていて

YOU TUBEでもシェアしましたが

 

決断せざるを得ない状況へと

変容しています。

 

 

 

今まで隠していた思い、「そこまでじゃない」と

思っていた問題に対しても蓋が開けられて

 

感情が大きく揺さぶられたりと

 

そんな人も少なくないと思います。

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  女神覚醒講座   /   お客様のお声  / 

 

これは大きな大きな土の時代に

課せられた聖なる女性性の苦しみ

 

封じ込まれたものが

 

 

今、癒されたがっていて

 

大きな放出がされているのを

感じています。

 

 

image

 

 

金星由来の魂たちが今

夏のこの期間を駆け抜けて

 

 

今まで傷ついた分だけ

今まで幸せになった分だけ

全てを愛と光にして

 

 

目覚めようとしています。

 

 

image

 

変容のタイミングが今

きたのです。

 

 

変わりたいと思っているのに

変わらないのは

 

 

貴女の意識が掴まっているだけです。

 

 

image

 

でももう解き放たれていく時が

きたので、貴女がそこにずっと

いることはありません。

 

 

image

 

貴女は感じますか?

 

貴女が金星や、人によっては

シリウス、プレアデス、ミンタカと

 

共に過ごした仲間たちが

 

待っていることを。

 

 

 

 

貴女の才能も貴女のスピリチュアル的な

能力も、女性としての幸せも

 

 

全て女性性の中の神聖なる女性性意識が

 

鍵を握っています。

 

 

魂での学び

体での学び

そして心での学び

 

 

全ての体験をする必要があります。

 

 

 

そしてそれを咀嚼して

エネルギーに変えて

 

実際に現実を突き動かす力が

求められています。

 

 

 

今私自身は、レムリア、金星

神聖なる女性性を開き

目覚めさせるお役目を強く

進めることをガイドたちに伝えられ

 

現実を神聖なる男性性と共に

 

その現実創造を具体的にするところです。

 

 

 

あらゆる情報が蔓延っている今だからこそ

 

安心安全の聖なる場所を設けて

 

 

貴女の目覚めをサポートできたら

嬉しいなと思っています。

 

 

 

今まで金銭的な部分で

大きな投資ができなかった・・・・

 

 

HIROMIの講座を受けたかったけど

今は条件が許さないので

 

なんとか自分のできる範囲で

何か参加できたらな・・・

 

オンラインスクールがとっても

よかった!思った以上に内容がすごかったので

またずっと入っていたい・・・

 

 

そんなお話もお聞きしていたので

 

 

オンラインサロンか

オンラインスクールを

考えています。

 

 

また新企画を待っていてくださいねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓