Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

ブログは久々になりましたピンク薔薇

 

最近はYOU TUBEがホームに

なってきているのですが

 

ブログも好きなので頑張って

書いてみたいと思います星

 

 

image

 

女神アフロディーテ

別名ヴィーナス

 

金星の女神ですピンク薔薇

 

 

ピンクの薔薇の女神でもあって

私は小学生の時に初めて

 

女神アフロディーテと出会います花束

 

 

ハートがとっても暖かになって

何より「美」に対しても

小学生ながら意識が上がって

いったのを覚えています。

 

 

女性性を開いてくれる

とっても強い味方です。

 

女性にとって、愛と美もUPしてゆく

女性性開花はハートなくてはならないもの。

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  女神覚醒講座   /   お客様のお声  / 

 

女神と繋がっていくこと

あなたがエネルギーレベルで

変化していくことでしょう。

 

 

その結果

 

女神が体験している世界に

お近づきになれるドキドキ虹

 

全てはエネルギーで出来ているから

当たり前なんですよね。

 

とってもシンプルなの。

 

 

よく元気な人といると元気になるし

愚痴ばかり言っている人といると

なんだか帰ってくると、どっと疲れが

出たりしませんか??

 

 

それはその人のエネルギーの影響を

受けているからですキョロキョロ

 

 

私のブログを読まれている方は

金星由来の魂であることが

多いと思うのですが

 

 

(縁のない人は辿り着けない)

 

 

 

特に金星の女性たちは

敏感だし、ちょっと飲み込まれ

やすい傾向にある人が少なく

ないのかな〜と思います。

 

 

 

だから自分の世界にもし

「嫌だな」と思う人や世界が

あれば、避難することも大事です。

 

 

 

でもすぐには離れられない時も

ありますよね。

 

 

そうなるとまずは内側に避難して

いく方法があるわけです。

 

 

image

いつも心の中に、あなたの

金星の愛と光の場所を作って

下さい。

 

 

 

これは女神アフロディーテからの

言葉です。

 

 

金星は実はレムリアの源なんですブーケ1

 

 

image

 

女神アフロディーテだけでなく

 

マグダラのマリアも

聖母マリアも

 

 

金星由来なんですよキラキラピンク薔薇

 

 

レムリアは女神に守護された

場所でしたが、金星は宇宙の

 

ハートチャクラでもあり

 

宇宙の女性性意識でもある

 

 

 

そして、聖なる女神意識です。

 

 

マリア意識とも別名で

私は呼んでいますが

 

 

本当に聖なる優しい慈愛に満ちた

素晴らしいエネルギーに満ちているのです。

 

 

星参考記事↓この記事で募集されているものは全て終了しています)

 

 

 

今、女神たちと繋がれる

女神セラピー®

 

やっと8ヶ月の時を越えて

商標登録されましたが

まだまだ♡準備中虹キラキラ

 

 

全ての女性に知ってほしい

身につけてほしいセラピーなので

 

 

(だって上手に女神に繋がるだけ

とってもハッピーな人生に早変わり

してしまうからびっくりマーク上手に誰でも繋がれる

女神に教わったソウルヒーリングセラピーです。)

 

 

楽しみにしていて下さいね。

 

 

今は42名様のレムリアオンラインスクール

大盛況ハート月額制のオンラインスクールを

作っていきますので、そちらも楽しみに。

 

 

 

まずは公式ラインに登録して

待ってて下さいねおねがい

 

ピンク薔薇公式LINEピンク薔薇

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓