Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

昨日は双子座新月でした

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

 

公式LINEのメンバーさん限定で

募集した新月ヒーリング。

 

 

突然で直前だったにも関わらず

10名の方がご参加されましたキラキラ

 

 

選ばれた方々が

ヒーリングを始めると

光の神殿へと歩いて行く

姿が見えてきました。

 

そして魂では懐かしい顔ぶれ

だったようですおとめ座おとめ座おとめ座

 

image

 

一人一人お名前をお呼びし

一人ずつ光の花束をお渡ししました。

 

 

すると順に神殿の祭壇の前で

座りその花を奉納して行かれました

 

花束美しい姿で、一人一人の

それぞれの人生で培ったものが

 

結晶となって花に伝わるのがわかりました。

 

 

 

 

魂深くに眠る目覚めと変容を

起こされていて、子宮や全身に

そしてハートチャクラにあたたかで

 

強い金星からの光が行き渡るのも

見え、やがて太陽からの光も織り混ざり

 

 

そして月からの愛の光も受けて

 

 

静かに時を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

最後にはそれぞれの町へ

 

光の柱となって彼女達が

立っていく姿も見えました。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

素晴らしいヒーリングの時間でした。

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  女神覚醒講座   /   お客様のお声  / 

 

 

そんな素敵な6月6日を迎えた

私ですが

 

 

image

 

私も貴女も変容の時に来ています。

 

それはもう今までにない

 

嘘偽りができない世界へ。

 

 

 

image

 

 

次から次へと

 

次元が上昇しているのを

感じますか?

 

『新しいゲートが開きました。』

 

 

そう私に宇宙は訴えてきます。

 

 

 

 

 

 

6月7日の今日から

 

 

本当に無地の白のキャンパスに

 

貴女の欲しい世界を描いてみてください。

 

 

 

image

 

 

私も素敵な人たちとグンと

お付き合いが始まって

(再会♡)

 

 

image

 

楽しくお茶をしたり

 

 

 

 

image

 

素敵な先生のところに

お花を作りに行ったり

 

 

image

 

ずっとずっと働き詰めだった

私の心に『やりたい』の宝石が

眠っていて

 

 

それを解き放ってあげています。

 

 

でもその豊かな時間が

また私の中で化学反応をお越し

 

 

また貴女へと還元できる

 

 

image

 

 

 

その豊かさに気づき

 

思う存分させていただいています。

 

 

 

だから私がこうして大好きな人と

会ったり豊かな時間を味わうのは

 

 

れきっとしたライトワークでもあり

 

 

またインスピレーションになるので

 

 

 

 

YouTubeになったり作品になったりと

 

 

愛と光は溢れ続ける体験をこの身で

しているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その豊かさの1つとして

 

 

 

image

 

6月6日は実は私たち夫婦の

結婚式記念日だったので

豊かな愛の時間を過ごしました。

 

 

入籍日は3月3日ですが

式は式でまたお祝いしています。

 

 

image

 

主人が阿蘇へデートに

誘ってくれてとっても嬉しかった❤️

 

 

15年経っても大好きで

 

 

二人だけになると、パパとママの

仮面をとって本当の自分達へ

姿を変えます。笑

 

 

image

 

彼が連れて行ってくれた滝は

誰もいないくて

 

 

高台から見たのですが

 

 

レムリアのエネルギーを感じました。

 

 

image

 

ホテルのランチと温泉に浸かり

 

贅沢な時間。

 

 

 

豊かだね〜と言いながら

 

二人でゆったりと過ごしました。

 

 

 

image

 

 

 

 

お近くの方!

とってもおすすめです❤️

 

 

 

 

 

 

豊かな経験、全く新しい次元への

 

生まれ変わり

 

本当の貴女の

 

本当のレムリア時代がやってくる

 

 

その時代へ入りました。

 

 

 

 

 

貴女はこれからどうしたいですか??

 

 

 

 

YOU TUBEやインスタでも

お話ししていこうと思いますが

 

 

 

image

 

 

 

やはり表舞台では全てはお話し

できないものがあるので

 

 

秘密のお話は守られた場所で

 

オンラインスクールで

シェアできたらと思います。

 

 

 

ユーチューブを観ているだけでは

なかなか変容が難しいのが本当の

ところですよね・・・

 

 

変わりたいから見ているのに煽り

 

 

でも2024年の夏至は本気の

目覚めが魂にもたらされる

 

最大のエネルギーが降り注ぐから

逃すわけにはいきませんよね笑い泣き

 

 

 

 

6月16日父の日から

7月15日海の日の30日間

 

 

限定のオンラインスクールを

スタートさせます。

 

 

 

現在は25名の方が

 

ご参加いただいています星

 

 

  ご案内

 

お申込みされる方は

必ずこちらの記事を読んで

いただいて、お申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓