Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

 

image

 

昨夜は22時過ぎからライブ配信を

インスタで行いました〜ピンク薔薇

 

私は夜間は通常活動は

行わないのですが

珍しくライブです。

 

image

 

 

 

 

6月のアドバイスを先に

させていただいて・・・

 

 

夏至の重要さについてもシェア

 

 

 

また2024年の夏至がいかに

残りの半年に影響するかも話しています。

 

 

 

 

image

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  女神覚醒講座   /   お客様のお声  / 

 

人生を変える

魂を目覚めさせる

 

どんな状態からも

180度薔薇色に♡

 

これは誰だって叶えることが

できるんですよ。

 

 

image

 

 

どん底から、とってもハッピーな状態に

なった体験をした私だからこそ!!

 

 

 

その裏側でどんなことを

してきたのか??

 

 

そのお話もシェア。

 

 

 

 

 

もう〜この幸せを

貴女にも伝えたい!!

 

 

 

私は正直、『運のない女』だったと

思うし面倒くさいタイプの女

だったと思います。笑

 

 

image

 

 

でもね、それは今までの人生で

 

『不運な方程式』を得て

 

その方程式の中で全ての答えを

出そうとしていたからです。

 

 

 

image

 

けれど、これじゃダメってことに

気づいて

 

 

私の魂は『メンター』を見つけた。

 

 

それは自分の『本当になりたい私』に

なるための誘導者なんですよね。

 

 

彼女は『ヒーラー』だったわけですが

 

彼女もまた同じように

 

『メンター』によって

 

 

『幸せな愛と光の方程式』

を教えてもらった。

 

 

 

image

 

その結果、魂が目覚めて

愛と光の世界へ移行した女性

だったわけです。

 

 

だから私の先を行く彼女だからこそ

 

私のこれからの道を知っていて

 

 

あんぐり飛び出すハート右だよ、左だよ、

あああ!そこは危険だから

戻ったほうがいいよ〜とか

 

ここは飛行機使ったほうがいいよ〜

ここは船の方が実は近いよ!指差し

 

 

など教えてくれる役目をして

くれました。

 

 

 

そのおかげで私は最短で

人生を変えることができたのです。

 

 

 

image

 

 

ユーチューブやブログを見るのは

『無料』です。

 

 

でも、正直言わせていただくと

 

 

無料って何より自分自身で

本気で取り掛からない。

 

 

 

どんな分野でも、そうなんですよ。

 

 

 

例えばですが・・・

 

 

 

10万円の内容を10万円払って

受けた人と、無料でプレゼントされた人

 

 

どちらが成果を出せると思いますか??

 

 

明かに10万円払った人なんです。

 

 

image

 

 

実際私は30万円くらいの

内容のサービスを使って

実験したのでハッキリ言えますし

 

 

リトミック音楽教室していた時も

 

やはり無料で受けたお母さんたちは

座りっぱなしでしゃべりっぱなし。

 

 

自分のお子さんと楽しむ姿が無い方が

多かった。でも有料で来ていた人は

やはり思う存分楽しんで、私に質問や

お悩みを打ち明けてくれて幸せになって

いきました。

 

image

 

いくらでも無料で私は提供できます。

 

 

この仕事が好きだから。

 

 

 

でも、無料にしないのは

 

 

(価値がある、子供を保育園に預けて

この仕事をしている対価も勿論ありますが)

 

 

何より貴女が『変わる』意識を

持って、このオンラインスクールを

無題にして欲しく無いという願いと

 

 

 

やはりメンバーの方々を

お守りするというのが

 

 

本音です。

 

 

 

 

YOU TUBEは特に多くの人が

見ています。

 

 

でもある程度の額の『有料』となると

入ってきません。

 

 

かといって高額すぎても違うので

 

 

お小遣い範囲で、誰でも手がとどく

料金に設定しました。

 

 

 

お洋服1枚の料金です。

 

image

 

 

それで30日間、週に1回は

ライブでセミナーを受けられる

 

 

(HIROMIのセミナーは通常

1day25000〜45000円です)

 

 

 

HIROMIの提供するものは

 

周りの起業家さん、スピ系の

先生たちにも驚かれるほど

 

『濃い』内容です。

 

 

それは公式ラインを登録して

私からの無料プレゼントを

受け取っている人なら

分かってくださると思います♡

 

 

以前お茶会という名の

ヒーリングレッスンを

した時のご感想です。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

一人でする時間も大事だけど

誰かの質問をみて自分に

落とし込んだり

 

 

ヒーリングワークは実は

一人より複数人でした方が

すごい効果が生まれます。

 

 

image

 

 

貴女がかつて居たレムリアの時代も

 

仲間と共に祈り光を送り合い

互いに共有して愛と光の世界に

居たのです。

 

 

image

 

 

さぁ。今こそ貴女の愛と光を

思い出しましょう。

 

 

もう6月1日から大きな扉が

開きました。

 

 

新しい、でも懐かしい

 

新生レムリアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご案内

 

お申込みされる方は

必ずこちらの記事を読んで

いただいて、お申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓