Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

 

ついに6月1日21時に

オープンになるオンサロ型

スクール♡

 

 

今回はまだご紹介していなかった

『レムリア女王』コースを

特集しますね。

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  女神覚醒講座   /   お客様のお声  / 

 

 

 

実はレムリアには女王が

存在しました。

 

誰が上も下も無かったのですが

本当に純粋な魂が選ばれていく

レムリアの女王たち。

 

 

 

レムリアの女神たちの中でも

エナジーが最大に輝く時があり

 

その瞬間を代々、時代の流れに

あった女神が女王となっていました。

 

 

レムリアの次元を愛と光の

高次元に維持するためにも

 

女王の存在はとても重要でした。

 

 

その魂はとても美しく

今でもこの世界に代々務めた

女王たちが生まれ変わっています。

 

 

 

 

私自身も実はその役目を果たしたことが

あり、阿蘇の地の深い地下に

 

レムリアの記憶を持つクリスタルが

眠っているのですが、そのクリスタルを

目覚めさせる光を贈り続けることで

 

 

阿蘇の地の波動を上げていくことが

1つの使命です。

 

 

 

 

この日本には各地、そのポイントがあり

 

 

このブログを見てピンときた

何か感じるあなたはきっと

 

 

あなたの関係する土地のクリスタルを

目覚めさせて波動を上げていく

 

 

 

 

かつてレムリアで女神として

そして女王を務めたことがある

 

そんな魂であることを思い出してほしいと

 

レムリアは伝えています。

 

 

 

 

このコースは、必ずレムリアの女王たちが

受けられるようになっています。

 

 

自分には無理だと、諦めないでください。

 

 

時間もお金も、必ず受けた分だけ

あなたへのサポートが訪れるでしょう。

 

 

  内容

 

 

1時間のヒーリングセッションが

1回ズームでワンツーマンで行われます。

 

 

完全なる聖なるエネルギーで

あなたはレムリア時代の魂の

輝きを思い出すでしょう。

 

 

それはとても高次元のメッセージが

あなたに舞い降りてきます

 

 

image

 

 

そしてあなたへ、この期間が終わった後も

レムリアの叡智や愛と光があなたに注ぐように

 

祈りを行い、貴女がこれから

 

5次元、7次元へと上昇していくのが

多くのレムリアの愛と光の存在たちと

共にサポートされていくでしょう。

 

image

 

貴女ほど美しい輝きを放つ存在は

いないのです。

 

 

そして運命が切り開かれる

特別な夏至に、遠隔ヒーリングを

貴女へお送りします。

 

image

 

 

 

大きく貴女の魂が目覚め

深い深い魂が聖なる歌を歌い

 

この世界を光に包んでいくでしょう。

 

 

貴女の溢れた愛と光がいよいよ

この世界に舞うときが来たのです。

 

 

そして貴女の人生がもっと

開かれていくでしょう。

 

 

image

 

 

 

 

  ご案内

 

 

VIPコース

 

女神覚醒講座を受けたかったけど

受けられなかった方

 

レムリアの女神や女王だったと

目覚めたいと思っているあなた

 

もっと魂を目覚めさせたい方

 

HIROMIと直接ワンツーマンで

ヒーリングを教えてもらいたい

個別で話を聞きたい、アドバイスもらいたい

 

HIROMIとラインをしながら

もっとこの30日間をスペシャルに

確実に変容していきたい貴女

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印     下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

6月1日21時から

カートオープンラブラブ

 

 

2名のみです。

    

こちらからご購入ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓