自分も幸せなヒーラー開花ピンク薔薇

愛と光を広げるヒーラー養成講座

女神覚醒講座

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

今、急激にレムリアのエナジーが

この地球の星の地中深くから

吹き出すように溢れて広がっています。

 

 

何年も何年も何層にも重ね

やっと2025年に向けた

 

 

大きな愛と光の次元上昇へと

カウントしているマザーアースを

感じます。

 

image

この海はAMAKUSA 本当に綺麗!

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  女神覚醒講座   /   お客様のお声  / 

 

 

私は昔から8月になると

レムリアのことをすっかり

忘れていても

 

急激にレムリアを思い出す

 

なんてことを繰り返しています。

 

 

私の誕生月でもあるのですが

 

 

8月はレムリアにとって

とても大切な祝福がありました。

 

 

レムリアの女神たちに教えて

もらったのですが

 

 

8月16日

 

レムリアはこの日、覚醒や

次元上昇を祝福していました。

 

また女神から愛と光が分裂し

新しい命が誕生したりと

 

 

新しく生まれ変わる日とも言えます。

 

 

 

ちなみに私の誕生日が8月16日で

 

こうしてレムリアについて

伝える立場になることも

 

偶然ではないのだなと思う私です。

 

 

 

image

 

 

レムリアには愛と光の存在たちが

沢山住んでいました。

 

色々な次元が交差するレムリアでしたが

 

 

ユニコーンや天使、精霊たち

様々な存在たちが調和の中で

互いに良い影響を与えていました。

 

 

ですが実はもともと『女神』そのもの

であったことを思い出せる人は

 

 

『まさか』というブロックから

少ないようです。

 

 

image

 

 

こんなに長年たくさんの生徒さんや

クライアントさんがいても・・・

まだ一人もいらっしゃいません!!笑

 

 

 

貴女は本当は女神そのもの

だったのですよ虹キラキラ

 

 

このブログを読んでいる貴女は

間違いありません。

 

 

 

でも、否定したくないですか?

 

 

まさかって笑ったり、半分しか

信じられなかったりしませんか??

 

 

そこが実は、貴女が今の現実の世界で

 

 

イマイチ自分の思う理想の

最高次元へ行けない壁なんです。

 

 

 

一般向けには、『女神』というのは

表現の1つのように発信している

私ですが

 

 

けれど、本当に『女神』という

高次元の存在であることを

伝えたいというのをここに

声高らかに伝えたいと思います。

 

 

 

私もレムリアの『女神そのもの』で

あったことを指摘された時に

 

 

同じように否定したくなりましたし

 

何なら馬鹿にされていると失笑したく

なりました。あんぐりあせる

 

 

 

でもそこを

 

『必要な』ヒーリングで

どんどん癒していった結果

 

『必要な』過ごし方をしていった結果

 

 

 

私は女神だったことを本当に

魂の底から思い出したのです。

 

 

 

 

 

貴女が本当に心からピュアソウルに

なっていくと、女神だったことを

魂が思い出し輝き放ちます。

 

 

そして、過去生を思い出す人も

いるでしょう。

 

 

image

 

 

夏至も近づいてきています。

 

魂の目覚めも強く促されます。

 

 

今、太陽フレアの影響で次元に歪みがあり

世界線を変えることも『チャンス』といえる

 

そんな時期になっています。

 

 

 

まずは期間限定でオンラインサロンを

作りたいと準備を始めています。

 

 

 

1ヶ月限定のオンラインサロン。

 

 

会員限定のインスタ

 

スピリチュアル/美/子育て/ライフスタイル

など最高次元へご招待アップ

 

 

宝石赤ライブ配信

宝石赤HIROMIの日常の気づきから

リアル中継。

次元上昇できる秘密大公開!

宝石赤ノートシェア

宝石赤ヒーリングワークレッスン

宝石赤オススメの愛用しているもの紹介

宝石赤サロンメンバー限定

スペシャルヒーリング募集

宝石赤カードメッセージ

 

などを配信予定

 

 

カートでご購入いただいて

インスタに申請していただきます。

 

 

自分へのご褒美にお小遣いから

できる特別オンラインサロンへ

ご参加されてくださいね。

 

ご準備出来次第、公式ラインにて

ご案内しますね虹

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489の方が

激増中850名!!の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し